« 特撮映画 その4「ガメラ」 | トップページ | 似てるような気がする人々<女性編> »

2007年8月15日 (水)

似てるような気がする人々<男性編>

※中には真っ向否定される組み合わせもあるかも?(笑)
<2017年10月23日更新>

(青学陸上部監督)原 晋 ≒ (歴史学者)磯田道史

(俳優)勝地涼 ≒ (タレント)風見しんごの若い頃

(騎手)武幸四郎 ≒ (お笑い)ノンスタイル 石田

(お笑い)相席スタート 山添 ≒ (卓球)水谷隼

(俳優)ジェイソン・モモア ≒ (俳優)北村一樹

(お笑い)なかやまきんに君 ≒ (俳優)長谷川博己

(サッカー) 久保裕也 ≒(俳優)工藤阿須加.

浅井長政役の時の(俳優)高橋一生 ≒ (俳優)えなりかずき

(俳優)渡辺佑太朗 ≒ (俳優)染谷将太

(俳優)マーク・ウォールバーグ ≒ (俳優)マット・デイモン

(プロレス)本間朋晃 ≒ (ボクシング)内藤大助

(俳優)宮川一朗太 ≒ (お笑い)内村光良

(俳優)小市慢太郎 ≒(ドラマー)村上“ポンタ”秀一の若い頃

(俳優)モロ師岡  ≒ (俳優)西村雅彦

「闇金ウシジマくん」の山田孝之 ≒ (タレント)上地雄輔

(タレント)つるの剛士 ≒ (タレント)上地雄輔

(俳優)片桐仁  ≒ (タレント)良い子の山口良一

(サッカー)浅野拓磨  ≒ (サッカー)服部年宏

(俳優)半海一晃  ≒ (落語)六代目 三遊亭圓楽

(お笑い)加藤浩次  ≒ (俳優)濱田岳

(俳優)生田斗真  ≒ (俳優)城田優

(お笑い)バンビーノ石山  ≒ (俳優)中村獅童

(お笑い)テンダラー 浜本  ≒ ペナルティのワッキー(脇田寧人やすひと

(お笑い)オテンキ GO ≒ (お笑い)COWCOW 多田健二

(お笑い)永野 ≒ (イラストレーター)安斎肇

(Kis-My-Ft2)宮田俊哉 ≒  (俳優)堺雅人

(お笑い)メイプル超合金 カズレーザー ≒ (俳優)鈴木一真

(Facebook)マーク・ザッカーバーグ ≒ (お笑い)サバンナ 高橋茂雄

(日テレアナウンサー)安村直樹 ≒ (お笑い)とにかく明るい安村

(俳優)上杉祥三 ≒ (俳優)ジェームズ・ウッズ

(お笑い)はなわ ≒ (お笑い)古坂大魔王

(Hey! Say! JUMP)有岡大貴 ≒ (ラーメン王)石神秀幸

(TBSアナウンサー)佐藤文康 ≒ (お笑い)トレンディエンジェル 斎藤 司

(俳優)濱田岳(の笑顔) ≒ (俳優)ジャッキー・チェン(の笑顔)

(お笑い)車だん吉 ≒ (お笑い) 三拍子 高倉陵

リリー・フランキー ≒ (俳優)吉田鋼太郎

(テニス)松岡修造 ≒ (俳優)荒川良々

(美容家)IKKO ≒ (タレント)金子貴俊

(俳優)志賀廣太郎 ≒ (俳優)長谷川初範

(俳優・声優)メガネをかけて笑っている森田順平 ≒ 加藤茶

(サッカー)大迫勇也 ≒ (サッカー)大津祐樹

(サッカー)セレッソ大阪 扇原貴宏 ≒ (ジャニーズJr.)髙地優吾

(俳優)神保悟志 ≒ (お笑い)スピードワゴン 井戸田潤

(俳優)風間俊介 ≒ (俳優)えなりかずき

(落語家)林家たい平 ≒ (お笑い)TIM ゴルゴ松本

(フジテレビ・アナウンサー)軽部真一 ≒ (TBSアナウンサー)斎藤哲也

(俳優)鈴木亮平 ≒ (お笑い)オードリー 春日俊彰

(俳優)クリス・ロック ≒ (俳優)クリス・タッカー

(サッカー)権田修一 ≒ (お笑い)サバンナ 高橋茂雄

(サッカー)柿谷曜一朗 ≒ (お笑い)ロザン 宇治原史規

(タレント)徳光正行 ≒ (お笑い)中川家  剛

(俳優)三浦貴大 ≒ (サッカー)長友佑都 :口元が似てるからかな?

(サッカー)柏木陽介 ≒ (NEWS)手越祐也

(俳優)マコーレ・カルキン ≒ (野球)イチロー

(テニス)松岡修三 ≒ (俳優)小西博之

(お笑い)あばれる君 ≒ (お笑い)ザブングル 加藤

ジャニーズ 北山宏光 ≒ 楽しんご

映画「テルマエ・ロマエ」のときの北村一輝 ≒ 映画「グラディエーター」のときのホアキン・フェニックス

(俳優)中村獅童 ≒ (サッカー)髭を生やした高萩洋次郎

(サッカー)リオネル・メッシ ≒ (俳優)ブレッキン・メイヤー

EXILE AKIRA ≒ (お笑い)ペナルティー ワッキー

豊川悦司 イメージがなんとなく 根津甚八

(お笑い)いつもここから 山田 一成 ≒ (お笑い)ブラックマヨネーズ 吉田敬

長渕剛 ≒ つんく♂

(俳優)小日向 文世 ≒ (声優)神谷明

(俳優)吉岡秀隆 ≒ (ミュージシャン)小室哲哉

(歌舞伎)中村勘九郎 ≒ (お笑い)狩野英孝

(映画評論家)有村昆 ≒ (大阪市長)橋下徹

(サッカー)李忠成 ≒ (俳優)カール・ユーン

(サッカー)アレッサンドロ・デル・ピエロ ≒ (俳優)ジョニー・メスナー

(サッカー)香川真司 ≒ (お笑い)テンダラー 浜本広晃

(プロレスラー)小橋建太 ≒ (プロ野球)糸井嘉男  ≒ (お笑い)インスタントジョンソン じゃい

映画「アルゴ」のときの(俳優)ベン・アフレック ≒ 映画「復活の日」のときの草刈正雄

(ミュージシャン)ブライアン・セッツァー ≒ (ギタリスト)トミー・エマニュエル

(俳優)ジョン・キューザック ≒ (俳優)トム・ハンクス

イチロー ≒ (俳優)ジョセフ・ゴードン=レヴィット

(お笑い)しずる 村上 純 ≒ (俳優)大東駿介

(槍投げ) 村上幸史 ≒ 貴乃花 光司

(お笑い)オードリー 若林正恭 ≒ (お笑い)オモロー山下

(俳優) 若山騎一郎 ≒ (お笑い)ナインティナイン 岡村隆史

(サッカー) 本田圭佑 ≒ (関ジャニ∞) 丸山隆平

中川家 剛(お兄ちゃん) ≒ (俳優) 金山一彦

チューブ 前田亘輝 ≒ (俳優) 布施博

オリジナルラヴ 田島貴男 ≒ (お笑い)狩野英孝

バレーボール 川合俊一 ≒ (お笑い)スギちゃん

(お笑い)アンガールズ 田中 ≒ 江頭2:50

(お笑い)サバンナ 八木 真澄 ≒ (サッカー) 前田 遼一

城田優 ≒ ジャイアント白田

(俳優) リチャード・ジョーダン ≒ 竹原慎二

(俳優) ジョナサン・プライス ≒ (俳優) ニック・スタール(T3のジョン・コナー役)

東京03 角田 ≒ ウルフルズ トータス松本

宮川大輔 ≒ ジェフ・ポーカロ

桑田佳祐 ≒ さまぁ~ず 大竹一樹

DAIGO  ≒ オダギリジョー

(格闘技)小川直也 ≒ (野球) 岩村明憲

(俳優) 佐々木蔵之介 ≒ 山崎まさよし

ヒゲを生やしたジョージ・クルーニー ≒ ドラマー スティーブ・ガッド

(相撲) 朝青龍 ≒ (柔道) 石井慧

(サッカー) 中沢佑二 ≒ (俳優) 坂口憲二

(写真家) アラーキー ≒ 電撃ネットワーク 南部虎弾

元猿岩石 有吉弘行 ≒ 東京ダイナマイト 松田

浅草キッドの水道橋博士 ≒ ますだおかだの増田英彦

(俳優)石丸謙二郎 ≒ 見栄晴

(俳優)ジャスティン・バーサ ≒ ウエンツ瑛士

香取慎吾 ≒ 成宮寛貴

ポール・マッカートニー ≒ シルベスタ・スタローン

(俳優) 鹿賀丈史 ≒  (俳優)クレイグ・シェイファー

サッカー豪代表 髭面のH・キューウェル ≒ (俳優) ゲイリー・オールドマン

中村俊輔 ≒ 中村憲剛

K1 ジェローム・レ・バンナ ≒ (俳優) トム・ベレンジャー

(ボクシング) 竹原慎二 ≒ (お笑い) アンジャッシュ 小島

(F1) ミハエル・シューマッハ ≒ (笑い) チャド・マレーン

辰吉丈一郎 ≒ 島田紳助

八嶋智人 ≒ 山寺宏一

フランス大統領サルコジ  ≒ (F1) アラン・プロスト

アメリカ合衆国のジョージ・ブッシュ大統領  ≒ イランのアフマディーネジャード大統領

(俳優)大泉洋  ≒ ペナルティのワッキー(脇田寧人やすひと

写真家ロバート・キャパ  ≒ カルロス・ゴーン

ジェームス・ブラウン  ≒ ハマコー(浜田幸一)

映画「ブレイド」でサングラスをかけているウェズリー・スナイプス ≒ アーティストの鈴木雅之

日本ハム 森本稀哲  ≒ (お笑い)レギュラーの松本康太

男子バレー齋藤信治  ≒ 柳葉敏郎

徳永英明 ≒ お笑い 次長課長の井上聡

グッチ裕三 ≒ お笑いのザ・タッチ

ヤンキースの松井秀喜 ≒ G大阪の大黒将志

マリナーズのイチロー ≒ ロッテの今江敏晃

山崎まさよし ≒ ジュビロ磐田の田中誠

中田英寿 ≒ シェフチェンコ

Bミュンヘンのオリバー・カーン ≒ アーノルド・シュワルツェネッガー

バラック ≒ ブラピ

デルピエーロ ≒ ブルース・スプリングスティーン

クリスティアーノ・ロナウド ≒ トム・クルーズ

(サッカー)岡田武 ≒ 橋本弁護士

プロゴルファー片山晋呉 ≒ お笑いのゴルゴ松本

野球の星野仙一 ≒ モータースポーツの土屋圭市

(年とってからの)イーグルス ジョー・ウォルシュ ≒ (俳優)アラン・リックマン

ポール・マッカートニー ≒ (俳優) ロバート・ギンティ

リンゴ・スター ≒ (俳優)ジャン・ポール・ベルモンド

(年とってからの)ジミー・ペイジ ≒ ノッポさん(高見映)

(俳優)ウィレム・デフォー ≒ タレントのヒロミ

(俳優)レイモンド・クルツ ≒ 柳沢慎吾

錦織健 ≒ 出川哲郎

(2006年6月22日収集スタート)

|

« 特撮映画 その4「ガメラ」 | トップページ | 似てるような気がする人々<女性編> »

コメント

こんばんは。いつもお世話になっております。
本年は色々とお世話になりました。
来年もまたヨロシクお願いいたします☆

さて、似ているカナ?探しですか。
ジャムステ出演者もエントリーということで、
ちょっと想像してみました。

●気象予報士の半井小絵 ≒ 中原日菜
あー、言われてみると…。
日菜ちゃんの将来図は半井さんっぽいですね。
これで日菜ちゃんの年齢査証疑惑さえなければ…(苦笑

●パチパラ12の村瀬杏子 ≒ 坂戸こまつな
性格がきっと違うとは思いますが…。
もしかしたらキャラが中の人に似ちゃったんですか?(笑い

追伸。
別名でブログを立ち上げました。
ラジオ欄にジャムステのこともバッチリ紹介しております♪
(URLリンク先を参照)
もし誤表記や要望がありましたら、ご一報を。
山川琴美嬢のゲスト案内も作っておきましたよ!

それでは、良いお年を~。

投稿: ☆ラッキ☆ | 2006年12月31日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53492/791891

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるような気がする人々<男性編>:

» ソフトバンクホークス 後半戦分析 打者編 [ソフトバンク ホークスが優勝するまで続けるブログ]
ホークスは優勝できるのか?ちょっと冷静に戦力を分析したいと思います。今日は打者編です。 [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 21時00分

» 大黒将志選手のブログがアットホームすぎてゆるい件 [SHODO(衝動)]
■大黒将志 ライブメッセージ(OGURO-BLOG) フランスリーグ・ドゥ(2部... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 03時31分

» 浅田真央 [生活のキーワード]
今年最後の大会である第75回全日本選手権で浅田真央がSPで71.14という高スコアをマークしてトップになった。 [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 10時08分

» 多岐川華子 夢翔女 [グラビアアイドル写真集:話題のあのコ]
ダイニチ ブルーヒーターのCMでブルーチーターの着ぐるみを着ているCUTEな女の子が彼女です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 07時11分

» 中田英寿と白雪の熱愛スクープを追及 [中田英寿白雪追跡]
中田英寿と白雪のツーショットがスクープされました。日本サッカー会の至宝、中田英寿の現在の足取りは誰もが注目するところ! [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 23時16分

» 次長課長動画「ゴミ屋敷」 [お笑い芸人なんでも情報!【お笑い芸人・情報】]
次長課長動画「ゴミ屋敷」テレビでもよく出てくる「ゴミ屋敷」を次長課長動画区役所をギャグでみてください。本当に困っているご近所の皆さまには申し訳ないと思います。次長課長動画ゴミの中からパンツのベルトが出てきました。次長課長動画ブラジャーしていたら女性・・・?次長課長動画区役所にはゴミでも宝の山・・・?4 pointskotengp11078PageView 397ゴミ屋敷 -次長課長-この区役所、この区役所がー... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 20時02分

» 気象予報士の○○です。って言ってみたい。 [気象予報士の○○です。って言ってみたい。]
気象予報士とは、気象の予想を行う専門家として、予報業務許可事業者の業務のうち、予想の業務を担当することを認められる国家資格です。 最低限、パソコンとマナーはできたほうがよいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 11時15分

» オリックス清原、今期で引退か?左ひざ手術 前半絶望も・・・ [NEWS屋.com]
オリックス・清原和博内野手(39)が21日、都内の病院で左ひざ半月板の精密検査を受け、28日に内視鏡による緊急手術を受けることが決まった。全治などは現・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 11時24分

» 暖冬と寒冬どちらがいいの? [今年は暖冬 暖冬←→寒冬どちらがいいの?]
ますます進む異常気象についていろいろな角度から見ていこう [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 12時46分

» 多岐川華子 画像 いいっ! [JUST MEET NEWS]
多岐川華子さん、多岐川裕美さんの娘さんです。昨年、ダイニチブルーヒーターのCMに出演されていました。昨年のCMのなかでは、ポッキーの新垣結衣三の次に印象に残ってます。 写真集とか出されたりしていて、結構、出てきそうな空気があります。応援!! [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 17時42分

» お洒落メガネ情報 [メガネ]
メガネ購入を考えている人はぜひぜひ見てください♪ローデンストックなど知ってますか? [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 20時42分

» ”驚異のゴルフ上達法”を伝授! [元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法]
一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開! [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 00時14分

» 浅尾美和 [浅尾美和]
浅尾美和について書いたブログです。どんな人物かこれで分かります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 15時55分

» 近藤春菜のエピソード [ハリセンボン お笑い無料動画]
スモウレスラー? [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 21時06分

» 浅田真央が世界選手権出場の為にアメリカより帰国 [気になる言葉を辞書で調べてみました]
浅田真央フィギュアスケート選手(女子シングル)。姉は同じくフィギュアスケート選手の浅田舞。2002年、小学校6年生にして全日本選手権に初出場。女子では世界初となる3→3→3のコンビネーションジャンプを成功させる。2004年、ジュニア国際大会デビュー。出場したジュニアの大会を総なめにする。2005年、シニア国際大会デビュー。2戦目でグランプリシリーズ初勝利。グランプリファイナルも優勝する。しかし、年齢制限のためトリノ五輪には出場できなかった。... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 00時18分

» サッカー日本代表@情報バンク [サッカー日本代表@情報バンク]
サッカー日本代表やJリーグの情報を集めています! [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 08時41分

» 新垣結衣 写真集「まっしろ」出版記念握手会を開催 [新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結衣の画像 動画 壁紙 情報】]
新垣結衣ちゃんの2nd写真集「まっしろ」が3月22日に発売になります。公式サイトのLesProsStoreで販売予約受付中。21日までに予約された方には、レプロ特典で新垣結衣ちゃんのLサイズスナップ写真付きが付いてくるそうですよ!2nd写真集「まっしろ」を購入予定の方は早...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 19時36分

» キリンチャレンジカップ ペルー戦 [サッカー日本代表@情報バンク]
2007年の初戦!絶好調の欧州組2人が加わり、国内組とどう絡むか楽しみです! [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 15時19分

» サンドラ・ブロックのクラッシュ@wowowすべて見せます! [wowow特捜班@wowowすべて見せます!]
wowow映画セレクション、お届けします。 アカデミー賞作品賞など3部門に輝いたヒューマンドラマ クラッシュ (Crash) ★★★★★自動車事故と人種差別が引き起こす人間同士の 連...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 23時46分

» 次長課長 河本の実家にNHKもびっくり!? [仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪]
マニアックなモノマネやコントで人気を集める、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さん。幼い頃の貧乏エピソードも有名な彼ですが、一体どんな家に住んでいたのでしょうか? どうやら実家は外観からして相当酷かったらしく、取材に来たNHKのアナウンサーが「ゴキブリホイホイみたいな家ですね!!」と言った程(笑)。上品な筈のアナウンサーの口から、こんな比喩しか出てこないなんて、よっぽど酷い家なのかもしれません(泣)。... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 23時56分

» 片山晋呉の2007年3月26日付男子ゴルフ世界ランキングは36位 [気になる言葉を辞書で調べてみました]
片山晋呉片山晋呉(かたやま しんご、1973年1月31日 - )は、茨城県筑西市(旧下館市)出身のプロゴルファーである。子供のころ、ゴルフ場経営者の父の影響でゴルフを始め、5歳でラウンドデビュー。それ以後もゴルフの英才教育を受け、茨城県内屈指のゴルフの名門校である水城高等学校から日本大学に進学。日本アマチュア選手権優勝、日本オープン選手権・ベストアマチュア賞などを獲得する。1995年にプロゴルファーテスト合格。... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時46分

» グッチの財布 [グッチの財布]
グッチの財布は、とても人気ですよね~。私もグッチの財布を愛用しています長財布と2つ折の財布で迷ったんですけど、2つ折の財布にしました。因みにグッチの財布だけでなく、小銭入れもありまぁ~す。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 18時28分

» ホワイトプラン [ホワイトプラン]
ホワイトプランならお任せ!ホワイトプランはソフトバンクの携帯電話サービスです。ホワイトプランに加入してる人も考え中の人にも必見の情報をお伝えします [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 20時48分

» 二木ゴルフ [二木ゴルフ]
二木ゴルフに関するサイトです。あなたの求めている情報があるかもしれません。必要な人だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 15時09分

» アカデミー賞について [アカデミー賞について]
詳しくは...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 17時57分

» 王建民の情報ページ [王建民の情報ページ]
台湾の星 王建民 の情報を集めてみました。 お役に立てれば幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 17時53分

» アカデミー賞映画「夜の大走査線」 [アカデミー賞映画「夜の大走査線」 ]
アカデミー賞映画1967年「夜の大走査線} 故郷の街に休暇で向かう途中の黒人刑事(シドニー・ポワチエ )が、ある南部の田舎町で、殺人事件に巻き込まれてしまいます。彼は初め見慣れないよそ者の黒人ということで、殺人犯に間違えられてしまうのですが、その...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 14時54分

» 井上真央ちゃん「ファースト・キス」月9ドラマ主演 []
TBS系ドラマ「花より男子」でブレークした井上真央ちゃん7月9日スタートのフジ... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 00時03分

» 中居正広「私は貝になりたい」映画主演決定 中野美奈子と破局! [中居正広「私は貝になりたい」映画主演決定 中野美奈子と破局!]
<中居正広「私は貝になりたい」映画主演決定 中野美奈子と破局!>SMAPの中居正広(34)が映画... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 15時54分

» アカデミー賞主演男優賞を受けた男優 [アカデミー賞主演男優賞を受けた男優 ]
詳しくは...... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 09時39分

» 【お笑い動画】ハリセンボンの漫才 [お笑い@お笑い芸人youtube動画]
お笑い芸人動画へようこそ。 お笑い芸人動画を探すなら人気お笑い動画ランキング 今回のお笑い芸人動画は、今ノリに乗っているハリセンボンの漫才です。 それではおもいきり笑っちゃって下さい^^ お笑い芸人動画を探すなら人気お笑い動画ランキング...... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 16時55分

» 「鈴木杏樹」わかめとしじみのモノマネ [アイドルCM動画を見たい!!]
大森屋_しじみわかめスープ「鈴木杏樹」わかめとしじみのモノマネ15 秒 解凍パスワード:jinnainorika 放送日:2007年02月頃... [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 10時24分

» レイトン教授 攻略 [レイトン教授 攻略]
レイトン教授 攻略人気ゲームの攻略方法と最新情報を記載してます [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 15時29分

» 日本代表に播戸 [ラサのブログ]
選ばれればいいのになぁ [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 19時15分

« 特撮映画 その4「ガメラ」 | トップページ | 似てるような気がする人々<女性編> »